乳首は小さい方が好みだ!と言う人は今回の内容とは無縁の人なので読まなくていいです。
別の興味のあるページに行ってくださいね!
さて、本題です。
乳首は大きければ大きいほどいいですよね。
でも、乳首の大きい人ばかりではありません。
そこで乳首肥大化調教で乳首を大きくしてあげましょう!
もちろん元から大きい乳首をもっと大きくしてあげてもいいです!
吸う、つまむなど乳首を刺激する
基本中の基本、乳首を刺激することをしましょう。
刺激をすると少しは大きくなります。
人にやってもらうのはもちろん、日常的に自分でもできます。
また、お子さんがいる女性は赤ちゃんにおっぱいを吸われて乳首がいびつになってる人もいますね。
赤ちゃんの吸引力はすごいです!
赤ちゃんは天然の乳首肥大化マシンとも言えます(笑)
クリップや錘をつける
乳首用のクリップや洗濯バサミで挟んだり、さらにおもりを付けて乳首を伸ばしましょう。
ずっと挟んでいると血流が滞り、壊死する可能性もあるので気を付けましょう。
紐やゴムで縛る
紐やゴムで乳首を縛りましょう。
小さい乳首の場合は細目の紐でないとうまく縛れないかもしれません。
あまりきつく結びすぎで、長時間に及ぶと血流が滞り、壊死する可能性もあるので、短時間にしましょう。
緩めに結んでも初めては5分程度が限度です。
慣れたらもう少し長くしてもいいですが、30分程度にとどめましょう。
乳首吸引器を使う
ニップルポン
プやニップルバキュームなどの乳首吸引器を使いましょう。
楽に乳首を吸引して大きくできます。
吸引器は人の力よりもとても強いものとなるので、M女がいたいと言ったらすぐに止めるようにしましょう。
痣ができる場合もあります。
広告用 H2 ※実際は消えて見えます ※この上に広告が出ます
乳首にピアスを付ける
ニップルピアスをあけると常に乳首を刺激し続けられます。
開ける時にかなり痛いのと、安定するまでは無理をさせられません。
乳首プレスでつぶす
乳首プレス用のクランプやマグネットで乳首を挟んで締め付け、押しつぶします。
どれだけでも締め付けられるので、相手の様子を見て、加減をしましょう。
乳首改造の道具
今まで紹介してきたとおり、乳首改造の道具はたくさんあります。
クリップやおもり、乳首吸引機など、グッズショップを調べるだけでも種類も豊富で、新商品も続々と開発されています。
代用品でもいいですが、専用のものの方が安全で早く開発できます。
注意点
勝手にやらずに相手の同意を得ましょう。
乳首吸引器などを装着する時は乳首付近を濡らしておくと、吸引器との隙間ができにくく吸引力が高まります。
ローションだと滑ってしまうので水がいいです。
調教の間は、相手の様子を見つつ、少しずつおこなうようにしましょう。
そして、どれも痛みが引かない、出血などの症状や異常があらわれたら、すぐに中止しましょう。
血流が滞る調教は特に時間に気を付けておきましょう。
慣れてきても、全く刺激を与えないクールタイムを設けましょう。
終わった後、オロナインなどの軟膏やクリームを塗り、乳首をケアすることも忘れずにおこないましょう。
日頃からケアをすると、継続して調教がしやすくなります。
まとめ
これらを組み合わせて調教していけば、乳首肥大化していきます。
時間はかかりますが、無理に進めると、怪我などに繋がり、調教自体が中止になる可能性もあるので、ゆっくりとやっていきましょう。
SM調教は慌てずじっくりと調教するのが醍醐味です。
せっかちな人は向いてないので、早く結果が出る調教だけやっていてください。