今すぐ強い女と交わりたい。屈服させたい。

格闘フェチのみなさん、
お待たせしました

格闘フェチなどの愛好家が、理想のパートナーと出会うために創設されたフェチコミュニティです。
危険やリスクも多いプレイな分、生半可な気持ちで行う事は推奨されていないので、しっかりとした自覚のあるユーザーや責任感のあるユーザーと出会う必要があります。
そのため、自己責任能力の高いユーザーや高い技術を持つユーザーを基本にすべての利用者が安心してプレイに興じれるよう募集をかけたのが良い所。

敷居の高いコミュニティに思うかも知れませんが、意外に初心者も多く毎月新規参入は一定数増え続けています。
もちろん自己責任が重く感じ、覚悟の薄い者は格闘プレイのリスクに怖気づいてすぐに辞めて行ってしまう人も毎月多くいます。
それでもプレイのリスクや危険性を理解し、すべては自己責任の範疇で頼むことが出来るという人がこのサービスには残っているので質の高いユーザーとの出会いが見込めるでしょう。
実際に中を覗いてみて、まずはそのユーザー民度の高さを知ってから利用するのも良いですね。

ユーザーの年齢層

ユーザーの年齢層はグラフの通り。
その中でも低年齢層と高年齢層の数が少ないのは、経験と体力の差だと判断できます。
低年齢はそもそも格闘プレイに興味を持たないという理由や、やり方が分からないからやろうとも思わないと言った理由も多いのですが、高年齢層はそもそも人を縛るという行為に使う体力が無いと言った理由があります。
格闘の最中や首絞め、羽交い絞めプレイ中に案外体力は消費するので、40代以上の高年齢層ユーザーには辛いようです。

いますぐ登録する

登録ユーザーの傾向

格闘プレイ未経験で、興味本位で覗いてみた人からすれば敷居は高く感じてしまいます。
ですが経験者にとっては安心出来て丁寧すぎるほど使いやすいサービスとなるでしょう。
高度なプレイであるため、お互いの信頼関係が重要なのでとにかく早くパートナーを見つけるというよりもじっくり自分に合った相手を探せるのが特徴。
すぐに会いたいというユーザー自体も少ないため、すぐに会いたいユーザーには向きません。
ユーザーのルックスを平均点にしたのは、ぜひ自身の目で確かめてほしいからです。

総評

・安心、安全に対する意識は高い
・軽い気持ちや興味本位での参入はやめた方がいい
・経験者や格闘愛好家にオススメ

パートナーが怖がって格闘プレイをさせてくれずに欲求不満なユーザーや意識の高いユーザーと巡り合えずにいたユーザーが泣いて喜ぶ高水準なコミュニティ
相手の身体や思いを尊重して敬意をもってしあえる関係が築けるユーザー探しにお試しあれ。

いますぐ登録する
人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
会員の5人に1人が1週間で即会い即ハメ!

無料登録、匿名OK!話題のSM専門マッチング
露出、緊縛、痴女、アナル…
すべての趣味嗜好でマッチする最強サイト

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

心の奥底に秘めた欲望を解き放て
豊満な肉体で圧倒的支配を受ける!
理想的なS女性が見つかる鉄板サイト

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

拡張やピアスなど身体改造マニア向け
本気の身体改造好きが集まっています!
強力な検索機能でスムーズにマッチング

マニア向け SM出会いサイト
SM出会い入門