メール調教もできるSMコミュニティ

メール調教は忙しい
現代人向けプレイ

チャットシステムでもコミュニケーションすることができるコミュニティです。
現代人はとにかく忙しいので実際に会っての調教は予定を合わせるだけでも時間がかかります。
それがメール調教はお互いの都合のいい時にメールを送るだけで良いのです。
もちろん数日以内の期限を設けての上です。
自分の都合に合わせて調教できるので、とても現代人に向いています。

実際の調教をするわけではないので初心者でも簡単に始められます。
ですが、初心者だと相手が何ができるのか、できないのか、想像がつかないでしょう。
簡単なことと思っていても、相手は難しいと感じるかもしれません。
まずはそのあたりを確認して命令をするといいでしょう。

ユーザーの年齢層

どの年代でもメール調教は人気があります。
実際に会わないでもできるということから、実際に会うのが怖い層もたくさんいるからです。
若い年代は仕事で忙しいというのが主な理由ですが、年齢が高くなるにつれ、家庭の事情や自身の体調などによって、会える時間が取れなくなっていきます。
それがメール調教なら好きな時間にできるので、SMが好きだけど、あまり調教の時間が取れないという人に人気があります。

いますぐ登録する

登録ユーザーの傾向

そこまで変態性も高くなく、淫乱度も低いですが、使いやすさだけはダントツです。
メールのやり取りはしやすく、調教しやすいです。
ただメール上のやり取りなので、変態性が低く見えてしまうというだけなので、気にしなくても良いでしょう。

自分の顔に自信が無い人でも使いやすいです。
写真を送ってもらうとしても顔出しNGの人も多いので、顔は映らなくて良いと指示すると画像を送ってくれる人も多いです。
しかし、画像送信は義務付けなくても良いようにしてあげると、より返信率が高くなるでしょう。

総評

・メール調教が好き
・まとまった時間が取りづらいので、隙間時間に調教したい/されたい。
・顔を見せるのは恥ずかしい。

メール調教がしたい人、されたい人が多く集まっているコミュニティです。
ムリに会おうとはせずにお互いのプライベートを尊重して、調教するようにしましょう。
徐々に仲良くなったら、実際の調教もあるかもしれませんが、それまではじっくりとメールでのやりとりを楽しみましょう。

いますぐ登録する
人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

すべての物足りない日々を送っている方に…
M女を調教したいなら利用するべき!
奴隷希望のM女探しの禁断コミュニティ

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

責めたい女と責められたい男
プロフで願望をアピールできる
女王様×マゾ奴隷専用マッチング

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

忙しい現代人向けコミュニティ
チャットシステム完備で24時間会える
メール調教もできるSMコミュニティ

初心者向け SM出会いサイト
SM出会い入門