アナル好きのための総合コミュニティ

アナル好きなら誰でもwelcome!

 

ユーザーの年齢層

他のアダルトコミュニティの傾向と同じく、20代から30代がメインユーザーとして多く、40代以降は少なめ
意外に19歳以上のユーザーにもアナルに興味を示す人が多くいますが、やはり知識や経験は浅いのでベテランユーザーにアプローチしたり、逆にアナルの先輩ユーザーが初心との出会いを求めて利用している雰囲気が見受けられます。
男性ユーザーの多くは女性のアナルに挿入する事を希望しています。
中には女性からディルドやローターを挿入してもらって調教されたいというSM志向なユーザーも
バイセクシャルやゲイなどのユーザーもたまに参加しているようで、性別関係なくアナルへ挿入したい人、挿入されたい人も少数派ですが利用しているようです。

いますぐ登録する

登録ユーザーの傾向

アナルプレイに関しては先人たちの努力の結果か、ここ数年でだいぶ世間に浸透し市民権を獲得しつつある分、マニアック度としては低く感じます。
それでもアナル初心者や興味本位での参加者が、後ろめたい気持ちがありながらもこの手のコミュニティに参加しているのを見ると、未経験な人にとってはまだちょっと抵抗があるジャンルなのではと感じます。

女性よりも、アナルセックスやアナルプレイをしたい男性の出会いの場としてのニュアンスが強いサイト。
男女ともにベテランユーザーの参加が多いので、単純なアナルセックスのパートナー探しとして利用するのがこのコミュニティの正しい使い方です。
初心者の男性でも経験済み女性との出会いを見込めますが、アナル初心者の女性は少ないのでアナル処女を狙うには若干苦戦しそうですね。

総評

・アナルプレイに興味がある
・経験者のパートナーを探している
・リアルなパートナー探し以外にも使いた

まともにアナルセックスをしたい人が集うコミュニティとして優秀なサービスとユーザーの質を兼ね備えています。
アナル拡張や前立腺などの開発のためにパートナーを募集するのもOK。
アナルセックスやパートナー探しだけでなく、誰かが共有したアナル画像の閲覧のみの参加でもOK
とにかくアナルに関するフェチや興味を持ったユーザーが日々やってくるのがこのコミュニティです。

いますぐ登録する
人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

経験豊富なパートナーとSMの世界へ
人妻を調教する背徳感…
団地妻・他人妻・未亡人揃ってます!

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

アナルに魅せられた男女の集い
誰にも言えない秘密の願望叶えます…
アブノーマルユーザー同士のマッチングサイト

マニア向け SM出会いサイト
SM出会い入門