まんこをビンタする利点と注意点

おまんこはプニプニ柔らかくて、お尻同様叩きたくなりますよね。
叩けば叩くほど、愛液がジュワジュワあふれてくるのは、さすがM女といったところでしょうか。
叩く時にクリトリスにも当てるようにすると、より一層感じてしまいます。

まんこビンタの利点

まんこにビンタをすると締まりが良くなり、気持ちが良いです。
もちろんビンタされたM女も気持ちが良いのでどんどん叩きましょう。
その後の調教もスムーズに行くこと間違いなしです。

できるだけ開脚させてビンタすると、クリトリスにも当てやすいです。
直接クリトリスを叩かれて喜べるのはM女の利点ですね。

広告用 H2 ※実際は消えて見えます ※この上に広告が出ます

まんこビンタの注意点

脚が閉じたままだと叩きにくいので、できるだけ開かせましょう。
M女の意思だけで開脚させていると閉じてしまいやすいので、拘束具や緊縛などで開脚状態にしておくといいですね。

スパンキングでも言えますが、手だけを使って叩くと手が痛くなり、何度もたたけません。
腕全体を使い手首のスナップを効かせるようにすると疲れにくくなり、長時間ビンタできます。

叩く強さは最初は弱く、M女の様子を見ながら強くしていきましょう。
M女でも痛みに耐えられる強さは人それぞれです。

毛があるとその分がクッションとなります。
パイパンの場合はそのクッションが無いので、少し手加減するようにしましょう。

スパンキングではお尻は脂肪があり、叩いてもダメージが少ない部位だから叩くのに向いているとされています。
なので、オマンコやその他の部位を叩くのはあまり良くないです。
ですが、マゾ女はどこを叩かれても喜んでしまう変態なので、まんこビンタしても大丈夫です。
手以外の道具を使う時はM女の適性を見た方がいいとは思います。

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

会員全員がSMアブノーマル嗜好!!
必ず理想のお相手が見つかると大人気
本格志向を貫くハード調教コミュニティサイト

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

責めたい女と責められたい男
プロフで願望をアピールできる
女王様×マゾ奴隷専用マッチング

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

経験豊富なパートナーとSMの世界へ
人妻を調教する背徳感…
団地妻・他人妻・未亡人揃ってます!

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

女の子になって特別な快感を♥
女装姿をイジメてほしい方は必見!!
アブノーマルで新感覚のコミュニティ

SM出会い体験談
SM出会い入門