SMサイトで出会った淫乱女:マンコを鞭で叩いて狂う女

「淫乱おめこを鞭でシバいて血だらけにしてください」

「変態メス豚を鞭で調教してもっと淫乱にしてください」

「鞭でメチャメチャに苦痛を味合わせてください」

こんなマゾ娘をSMサイトで見つけたら皆はどうなる。

一秒でもはやくこの娘とコンタクトを取りたいとメールを送るはずだ。
俺もほかの男に負けないくらいたくさんのメールを送信したのだ。

そうしたらこのマゾ娘と偶然会う事ができて、淫乱なマンコを鞭でシバくことができた。
とても気持ちが良かった、皮が裂けて血が滲んで、くひくまん汁垂らしながら大股を拡げているマゾ豚は完全なる奴隷だった。

当日痛みを軽減ができるように紳士的にバラ鞭をもってホテルへむかった。
マゾ豚は肌は白く黒髪で清楚っぽく、胸は手のひらで包み込めるくらいの標準な大きさ、目はくりっとしてて八重歯でとてもかわいらしい印象を受けた。

「これでお願いします。」

目の前に出してきたのはバラ鞭より痛いであろう一本鞭だった。
バラ鞭は肌に接する面積が大きく痛みが分散されるが、一本鞭はあたる箇所がせまい為痛みが一点に集中される。
これをもってくるとは相当なことをされたいのだなと感じた。

広告用 H2 ※実際は消えて見えます ※この上に広告が出ます

拘束台に寝かせ両腕に手錠、足はマジックテープで動けないよう固定する。
まんこはパイパンだ、陰毛によるクッションがなく、直に肌に当たるよう女は剃ってきていた。

そして右手に鞭を持って大きく振りかぶる、パーーーンと大きな音を立てまんこの割れ目に鞭はクリーンヒットした。

「ああああっぁぁあ!」

呻き声をあげて体をよじる雌豚、でも動けない逃げられない、そんな状態の雌豚に容赦なく二発目をたたきこんだ。

パーーン!ペシンっ!

リズムカルにおもしろおかしく叩き、見る見る内にまんこは赤く腫れ、クリトリスは膨張し、血が滲みひくひくとまん汁を垂れ流していた。

「ああ!ああ!いやぁぁ!」

狂ったように女は喘ぎ仕舞いには潮を吹いてしまう始末。
こんな雌豚淫乱奴隷に出会ったのは初めてだよ。
メス豚タイプや奴隷タイプなどいろんなタイプの淫乱女がいるけど、なかなか見かけないドが付く淫乱女を探すならやっぱSMサイトだな。

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

会員全員がSMアブノーマル嗜好!!
必ず理想のお相手が見つかると大人気
本格志向を貫くハード調教コミュニティサイト

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

S男性×M女性専門マッチング
安全で期待度の高いパートナー探し!
自分の趣向や苦手分野も公開OK

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

経験豊富なパートナーとSMの世界へ
人妻を調教する背徳感…
団地妻・他人妻・未亡人揃ってます!

人気のSMマッチングサイトを徹底分析!
話題のSM専門マッチングサイト

女の子になって特別な快感を♥
女装姿をイジメてほしい方は必見!!
アブノーマルで新感覚のコミュニティ

SM出会い体験談
SM出会い入門